こんにちはifc草加八潮店です。

本日は当店お勧め【モバイル保険】のご案内です。

キャッチコピーは【修理費用全額補償いたします。】月額700円で年間10万円まで修理補償、主端末1台副端末2台で最大3台まで月額700円で年間10万円までの修理補償が受けられる保険です。

故障が多い方、壊しやすいお子様がお使いになる家庭なら是非お勧めな内容となっております。

個人的には最強の保険だとおもいます。

補償金申請もスマホのみで完結しますので面倒な書類送付の手続きなど一切ございませんので非常に使いやすい保険です。通常購入から1年以内、若しくは携帯会社の有料補償に加入がないと契約できませんが、当店で修理をされたタイミングであれば購入から1年以上経過していても加入いただけます。

補償内容は主端末は10万円のうちの10万円まで、副端末は10万円のうち3万円までとなっております。1年間の自動更新で更新すると補償金が10万円までもどります。解約にかんしては縛りがないので必要なくなったらいつ解約されても解約金はかかりません。対応機種はwifiにつながる機種ならどれでもOKですので、iPhoneはもちろん、androidやゲーム機、スマートウォッチなどモバイル機器であればほぼ加入できます。※電池交換は消耗品により修理補償対象になりませんのでご注意ください。

詳しい内容、細かい内容ございましたら当店までお気軽にお問合せ下さい。