バッテリーの劣化!甘く見ていませんか?

いつも、使用しているiPhoneのバッテリーは劣化していませんか?

今は、モバイルバッテリーの普及でバッテリー容量が減ってきていても、

そのまま使っている方は多いのではと思います。

しかし、バッテリーが劣化してくると、様々な弊害が起こってきます。

バッテリーが一日持たないのは、当然の事ですが、iPhoneの電源が入らなくなる、電源が勝手に落ちる!

もっと酷いと、あの恐怖のリンゴループ‼

そして、写真のハマグリ状態💦

ハマグリ状態の恐怖を、ご説明して行きたいと思います!(^^)!

バッテリーの劣化が進むと、バッテリー内部の電解質が酸化しガスが発生し

このガスが、バッテリーを膨張させていきます。

そして何より怖いのが、画面を押し上げ、本体と画面に出来た隙間から、

埃・水分が浸入!

そこから、内部基盤がショートしたり、水没したりと言った症状が出てきます。

バッテリーが膨らんできていると感じたら、動いているから大丈夫!

ではなく、迷わずバッテリーを交換してください!

 バッテリー交換価格

バッテリーが膨らんだまま使用していると、iPhone自体が本気で壊れてしまったり、

発火・爆発の危険まで及ぶ可能性があります💦

大事なデーターが無くなってからでは、遅いですよ!(^^)!

 

iPhone診療所草加店では、適切な修理プランと、リーズナブルな価格を、ご用意してお待ちしております。

ご相談、いつでも大歓迎です(^^)/

お気軽にお立ち寄りください。

 

総務省登録修理業者のifc iPhone診療所草加店は

東武スカイツリーライン 草加駅東口から徒歩5

旧4号線、草加駅入口という信号の交差点角にございます。

近隣にコインパーキングもございますので、お車でのアクセスも良好です。

草加市はもちろんのこと、足立区、八潮市、三郷市、川口市、越谷市など

幅広いエリアからiPhone・Switch修理で、ご来店いただいております。

草加市 足立区 竹ノ塚 八潮市 三郷市 ニンテンドー スイッチ switch バッテリー コントローラー アイフォン バッテリー 電池

SNSも随時更新しております

Instagram  https://www.instagram.com/iphonesinnryoujyo

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました